群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/08 仕事

化粧蘭

7月にリニューアルオープンした際に頂いた『胡蝶蘭』。
最後の1輪が咲き、枯れてしまうまで
約3ヶ月半程、頑張って咲き続けてくれていました(^^)
お花のお世話は、もちろん事務所スタッフの皆さん。
私はすぐに枯らしてしまうので愛でるだけです(*^^*)
とあるサイトを見ていたら、こんなものを発見。
20211108_211857.jpg
胡蝶蘭の『化粧蘭』。
職人さんが1つ1つ、手書きをしているそうです( °_° )
ディズニー、、、カワイイ( ´ ▽ ` )
ちょっと、お家に飾りたいなと思ったのですが
お値段にビックリして即画面を変えました(^^;)
特に祝い事はないですが、、、
木村はいつでも受け付けておりますm(__)m笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!