群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/29 ☆日常☆

スタッドレスタイヤ

今朝の外気温『4度』。
もう数字だけでプルプル震えます。
今シーズン初の、シートヒーターをONにしてしまいました(^_^;)
去年の9月から乗っている自家用車。
前シーズンはあまり雪が降る予想ではなかったので
買わないでおいたのですが、今年はどうなんでしょう・・・
『ラニーニャ現象』が発生したとの記事を見かけたので
前シーズンと同じなのかな?
今年も履き替えないで、雪が降ったら母の車を借りようか悩んでいます(;_;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!