群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/26 ☆日常☆

寒波

いつからか、朝晩がかなり冷えてきて
ストーブをつけている時間が長くなってきました。
連日、火事関連のニュースが多くなっており
空気が乾燥している証拠ですね・・・
私も乾燥の影響か、喉風邪を引いてしまっているようです・・・
健康には自信があるのですが、
逆に少し調子が悪いと、すぐにメンタルが弱ってしまいます(^_^;)
公子さんにも言われましたが
『病は気から』と言いますが、薬を飲んだ途端に元気になった気がするので
そういう事なのでしょう( ´ ▽ ` )
週末は寒波の影響でかなり冷え込むそうです。
皆さんも体調にはお気をつけ下さいm(__)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!