群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/22 ☆日常☆

やーめーてーーー

月曜日の朝から、怖い出来事がありました(-_-)
まず、母が
『今朝は誰かが乗っかってて全然起き上がれなかった!』
というのです。。。
前にも同じことを言っていたので、その時は特に気にしてなかったのですが
トイレに行った息子が
『え?ママさっきあっちの部屋に行った?』
『トイレの前通った?』
と聞いてくるのです。
いいえ、誰も廊下は歩いてません。
しかも歩いていった先は、私と娘が寝ている寝室。
今、布団の中からブログを書いています。。。
恐いよーーー(´?? _ ??`)
p.s  
霊感が全くないので、見えない、感じない自信はあるんですけどね(^^)!
見えないからこその恐怖!!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!