群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/17 ☆日常☆

送り出しました

11月17日。

今日から母が膝手術で入院するため病院まで送っていきました。
その時、駐車場で年配の方が
バックしたり進んだり繰り返した挙句、
止まってる車に軽くぶつかってました。
目の前の出来事にビックリしたのですが
さらにビックリなのは、その方がそのまま駐車して
平然と病院へ入っていった事です・・・
帰りに確認すると、ぶつけられた側の車がいなくなってしまってました・・・
へこみが目立たなくて気がつかなかったんでしょうね。。。
さて、今日から久しぶりの主婦でございます。
頑張ります(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!