群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/12 ☆日常☆

ドラマのセリフ

今シーズンのテレビドラマは気になるものが沢山!!
・ラジエーションハウス
・ドクターX
・顔だけ先生
・白杖ガール
・日本沈没
・SUPER RICH
子供と一緒に、21時にはお布団に入るので
後日まとめて録画で観ています。
先週の『顔だけ先生』のとあるセリフに
母と一生に大爆笑してしまいました(^^)
女性のぽっちゃり先生が、生徒から告白されているシーン。
先生『ぶっちゃけね、お腹のお肉がズボンに乗ってるの!おばさんなのよ!』
生徒『チャーミングを貯める袋じゃないですか。』
・・・・・
そうか、、、
このお腹は、チャーミングを貯めているのですね( ´ ▽ ` )
これからは私もそう言っていこうと思います( ´ ▽ ` )
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!