群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/05 ☆日常☆

おててを繋ごう

先日、兄と甥っ子くんを連れて
一緒にお出かけした時のお話です。
買い物をしていると、子供たちはケンカをしながらも
あっちへーーー、こっちへーーー、と自由に動き回るのですが・・・
甥っ子くんが
『あっ!!』と言ってスタスターとおもむろに走り出しました。
なんだろうと追いかけると、
マネキンと手を繋いでいました( ´ ▽ ` )
20211107_170209.jpg
すかさず兄も写真を撮ってあげておりました(^^;)
マネキンよりも、パパとお手て繋ごうね(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!