群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/05 ☆日常☆

約束

先日、子供たちがアイスを食べようとしたときのお話しです。
大好きな『ハーゲンダッツ』が1つしかなく、
こりゃ取り合いになるな・・・と思ったので
『明日また買ってくるから、じゃんけんで勝った方が食べるのでいい?』
と確認をしてからあげました。
勝者は娘。
息子は少しふてくされながらも、納得して諦めてくれました。
翌日、、、
お風呂から出てきた息子が一言。
息子:『ハーゲンダッツ買ってきた??』
・・・( ゚д゚)ハッ!
息子:『あ、こりゃ買ってきてないなぁー。』
息子に『ごめんなさい』をしたワタシ。
と、同時に『よく覚えてるなぁ』と感心。
約束は守らねばなりませんね。。。
今日はちゃんと買って帰ります(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!