群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/16 仕事

ダイキョー飯店

週末出勤をすると、お昼に開店する
『ダイキョー飯店』。
店主は、我が社の吉澤社長です(^^)
いつもご馳走になっているのですが、
食い気が先走り、シャッターチャンスをいつも逃してしまいます(^^;)
本日のお昼はこちら!
20211016_130426.jpg
『カツ丼と豚汁』
社長特性の豚汁は、もしかしたら初めて頂いたかもです( °_° )
公子さんが、『豚(トン)と豚(トン)だ。』と呟いてて笑ってしまいました( ´ ▽ ` )
社長、いつも美味しいお昼をご馳走様です(^^)
毎週、密かに期待しておりますm(_ _)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!