群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/04 仕事

お気に入りの場所?

仕事が終わり、会社裏の駐車場に行くと
毎日、わたしの車の近くに近所のネコちゃんが遊びに来ています。
とある日。
1633350344577.jpeg
めちゃめちゃ、こっちを見ておりますが、
そこは私の進路方向でございます。。。
今日は、、、
20211004_164402.jpg
車の下からこちらをガン見されました( ´ ▽ ` )
近づくと、、、
20211004_164450.jpg
ここに移動しちゃいました。
いやいや、そこの方が危ないからぁ( °_° )
ちゃんとネコちゃんが移動したのを確認してから
発進しましたよ(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!