群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/29 ☆日常☆

運動会

今週、子供達の学校で運動会が開催されました。

昨年と同じく、学年ブロック別での参観。
低学年は一番初めだったので
10時前には終わってしまいました。
徒競走では、足が早いと思っていた娘が
6人中4位だったのにビックリ!
意外と早くはなかった。。。
遊戯演目では、『玉入れ』。
チェッコリダンスを踊って、イントロの時に玉をいれる、
元に位置に戻って踊る、玉を入れる。
それをひたすら繰り返してて、後ろにいた親御さんは
『忙しないなぁ』と笑っていました。
本当だったら、運動会は1日がかりで開催されるんですよね。
来年は無事に、本来の運動会を開催する事が出来るのでしょうか・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!