群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/29 ☆日常☆

車の駐車

お昼にご飯を買いに出たときの話しです。
お店の駐車場に、本来止める場所ではないところに車が止まっていました。
そのせいで、他の車も同じように隣に止めるしかなく、、、
私より先に車から降りた人たちは、
その車をみて何やらもの凄く怒っておりました(^^;
私は違う場所に停められたので気にはならなかったのですが
出て行く車も狭くて出づらそうで可哀想でした。
『車は大きな凶器』とも言いますから
ルールはキチンと守ろうと思いました。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!