群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/22 ☆日常☆

アラーム

今日は一段と冷えましたね(汗)
お昼頃になると雨も降ってきてより一層冷え込んできました。
雨が降ると、外部で行っている工事もストップしてしまう為
出来るだけお天気がいい状態がいいのですが
作物の事を思うと、雨が降ることも大切ですよね・・・
冬支度もひと段落し、
暖かいお布団で毎晩寝ておりますが
この暖かさの誘惑に負けて、今日は久し振りに朝寝坊をしてしまいました。。。
なんだか最近、目覚ましのアラームが聞こえないのです( °_° )
平日なので、もちろん子供達は学校があります。
自分の支度は後回しにして、家の掃除と子供達の学校の準備!
出社する時間になってしまったため、
顔はメガネで誤魔化すことにしました(^^;)
さすがに普段ずっとかけてないので、
最終的にはメガネも外しちゃいましたが・・・
お客様との約束が無い日で助かりました( ; _ ; )
目覚ましのアラームの回数を増やそうかな、、、
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!