群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/17 ☆日常☆

寒暖差

この1週間ほどで、
朝晩と昼間の気温の差がある日が続いています。
皆さん、体調は崩されていないでしょうか?
日曜日の今日は、
一日中、風が強くて、20時現在
めちゃめちゃ寒いです( °_° )
思わず、寝巻きにトレーナーを来てしまいました。
寒いなー、と思って部屋をウロウロしていたら
母が観ていたドラマから『待ちぼうけ』の歌が聞こえてきました。。。
急に恐くなりました(^^;)
その後、脱衣場で1人でドライヤーする時、
背後がすごく恐かったです(^^;)
皆様も温かくしてお休みください(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!