群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/14 ☆日常☆

子供の一言

子供って、不意に思わぬ一言を発しますよね。。。
まだまだ子供で、言葉のバラエティもないだろうと思っていても
『どこでそんな言葉覚えたの!?』ということがしばしば・・・
それがいい言葉でも、悪い言葉でも(^^;)
今日、母が息子に対して
『こっちで一緒に寝る?』と聞いて、返ってきたのが
『じゃあ、お言葉に甘えて・・・』
母と一緒に爆笑してしまいました( ´ ▽ ` )
先日は、もうすぐで3歳になる甥っ子が
『お片付けしてー、もう帰るよー』と両親に言われて返した言葉が
『ことわるっっっ!!』
でした( ´ ▽ ` )
可愛いやら、面白いやらで、こちらも大爆笑(^^)
また面白い言葉が聞けるかなーーー?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!