群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/08 ☆日常☆

鳥〇〇 再び・・・

先日、私の車に
鳥さん達が用を足して、被害にあったばかりなのに
今朝、再び爆弾が投下されておりました(・_・、)
子供達の見送りに行った母が戻ってきて
『外にきて!!見てみてっ!!』
とテンション高めに私を呼びます。
こういう時は決まって、あまり良くない内容なのです。
さすがに2日前に洗車したばかり。
かといって、この汚い状態で走行したくはありません。
仕方がないので、その部分だけ洗い流しました。
鳥さん達よ、お願いだから違う場所でお願いします・・・
くだらないブログばかりですみません(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!