群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/01 ☆日常☆

10月1日

10月1日。
衣替えの時期ですね(^^)
一気に寒くなった今日ではありますが、明日は台風一過で
最高気温が30度予報。
まだ夏が抜けきってませんね(汗)
緊急事態宣言期間も終わり、飲食店の方は一安心といったところでしょうか?
我が家も、子供たちが通っている習い事が解禁となり
今日から稽古が再開しました(^^)
型の空手なのですが、
久しぶりなこともあって、皆張り切って練習していました(^^)
やっぱり子供は運動しなきゃですね!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!