群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/24 仕事

打ち合わせ

本日、木暮さんと萩原さんと一緒に
大型案件の見積もりについて
職人さんとの打ち合わせを行いました。
萩原監督が一緒に話しをして下さったので
細かい要点を職人さんにその場で伝えて
契約を頂けた時にはスムーズに段取りができる程に
打ち合わせが行えました。
まだ初めの見積もり段階なので、
『このくらいでいいかな?』と自分に甘えがある事が
身に染みて感じました。
萩原さん、立ち会って下さりありがとうございました(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!