群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/17 仕事

研修2日目

先週に続き、水曜日に研修へ行ってまいりました!
コミュニケーションと、女性の生き生きとした働き方をテーマに、2日間かけてお勉強させて頂きました。
会議室に入ると、前回とは打って変わって、
『こんにちはー(^^)』
久し振りに友人と会うような感覚で、
皆さんと挨拶(^^)
2日間の研修、最終日は
『自分と向き合う』を中心とした内容でした。
問いを穴埋めする度に
自覚していた事、逃げていた自分、知らなかった自分と向き合い
そして、これからの働き方について
自分に問いかける貴重な時間となりました。
鈴木先生、2日間お世話になりました。
とても楽しく、有意義な研修でした(^^)
また機会がありました、よろしくお願いしますm(__)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!