群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/13 仕事

虫日和、、、

先日の、大量に蚊に刺された赤みが
やっと引けてきました。
でも、何故か、刺されていない場所が痒いのはなんなのでしょう( °_° )?笑
今日の仕事終わり、
『お疲れ様でーす。』と事務所を出たものの
1階のショールームにおりました。
その理由は、、、『虫』。
ちょうど出てきた大山さんと遭遇したものの
虫達との遭遇と果たしました(^^;)
ショールームに侵入した虫は、
殺虫剤という武器を手にした大山さんがやっつけてくれました(^^)
そろそろ帰ろうと外に出ると、こちらの虫にも遭遇・・・
20210913_164242.jpg
写真を撮ろうと携帯を近づけると、
威嚇なのか、振り向いてそり挙がっていました。
毛虫、イモムシ類ももちろん苦手ですが、
その姿がちょっと可愛く見えてしまいました(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!