群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/17 ☆日常☆

感知

毎度お馴染みの、『膝痛』がやって参りました。
季節の変わり目を感知しております。。。
というか、ただ気温差に反応しているだけですが・・・(^^;)
ヒョコヒョコ歩いていても気にしないで下さい(^^)
今日は、娘が学校から配布されているタブレットで
お絵描きをしていたので
『ママにも書かせて!』と書いてみました。
20210917_214557.jpg
娘ではなく、私が書きました。
分かっています。。。
下手だということは。。。
別に誰を書いたわけでもないです。。。
ただ書いてみたかっただけです。。。笑
だれか、芸術の心を分けてください。。。(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!