群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/16 ☆日常☆

軌跡

ブログタイトル、『軌跡』。
人生の『軌跡』。。。
なぁんて、大それた話しは出来ません( ´ ▽ ` )
ただの、カーナビの軌跡の話しです(^^)
毎日、同じ道を通って出社、帰宅しているので
カーナビの軌跡の点がとんでもない事になってます。
20210916_205502.jpg
点が重なりすぎて、黒くなってます(^^;)
道の線が分からない。
むしろ、ここを通らねばならないくらいに、、、
この『軌跡』。
表示する人としない人で結構分かれますよね。
初めて通った道が、あとで分かるように
私は表示する派です。
皆さんはどうですか?(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!