群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/13 ☆日常☆

好きな色

ふと気がついたら、今使っているスマートフォンに替えてから
3年が経過している事に気が付きました、、、
恥ずかしい話、私自身、あまり物持ちがいい方ではなく
携帯は大体2年で機種変更をしていました。
ディズニー携帯にしたり、本体代が安いのを買ったりしてたので
大体2年くらいになると不調が出てきていたのですが
今の携帯は、特に気になる事もなく
サクサク使えています。
アプリの引き継ぎも大変なので、
このまま大事にしていこう・・・と決めました!
そこで、携帯カバーを新調☆
予備も合わせて2つ購入しました(^^)
20210912_183459.jpg
なぜか、、、
どうしても、、、、
『青色』の系統を選んでしまいます・・・
2つあるんだから、違う色を選べばいいものを、、
青、青紫、くすみカラーが大好きなのでした( ´ ▽ ` )
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!