群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/30 ☆日常☆

地震

ただいま、21:05。
30分ほど前に、ブログを打とうと思ったら
家が少し『ミシッ』と言いました。
もしやと思い、地震速報を見てみたら
沼田町が震源の地震だったようです。
ここ1ヶ月程でしょうか・・・
なんだか小規模の地震が多いような気がします。。。
震源地はバラバラなので
東日本大震災の前触れの時とは違うようですが
なんだか不安になります。
何事もありませんように。。。(._.)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!