群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/27 ☆日常☆

長く使ってました

毎日自宅で使用している、鏡のお話しです(^^)
朝起きて洗顔した後に、真っ先に化粧をし始めるんですが
ここで使用している鏡をやっと新しいものに交換しました。
10年程前に、雑貨屋でパッと取って買っただけなのですが
意外と使い勝手がよくて、
新しい鏡に交換することが出来ませんでした。
20210824_063136.jpg
使用感たっぷりなボロボロ具合(^^)
物持ちがあまり良くない私にとっては、
かなり長く使用していました( ´ ▽ ` )
2代目は、さらに大事に使用したいと思います(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!