群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/27 ☆日常☆

アート第二弾

お夕飯の支度をしている母が急に・・・
『見てみてーーー。人間みたーい(笑)』
とキッチンから叫んでいます。
今日のおかずは、コストコのステーキ。
塩コショウで味付けして、焼いていました。
出来上がったのがこちら、、、
20210825_172339.jpg
なんだか、人のような形に仕上がりました(^^;)
唐揚げアートに続いて、こんな事があったので
母のテンションがおかしな事になっています( ´ ▽ ` )
お肉はちゃんと、子供も食べやすいサイズにカットして
美味しく頂きました(._.)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!