群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/19 ☆日常☆

豪勢にと思ったけど・・・

お盆期間中のとある日の事。
『せっかくの連休だし、お夕飯に華を添えて!』
と思い、スーパーでお高めなお肉を買ってみました(^^)
20210814_180647.jpg
ザブトンってよく聞くよなー。
という安易な感じで買い物カゴに投入。
美味しかったですよ。
柔らかかったですよ。
でも、、、
胃袋がついていかなかったです。。。
『霜降り』?で、脂身が多かったので
胃がもたれました。。。
母も2枚食べてギブアップしてました(^^;)
身体と気持ちが反比例・・・(/ _ ; )
悲しい・・・(泣)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!