群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/16 ☆日常☆

教えられない・・・

子供達の夏休みも、残すところ約1/3。
宿題で残っているのは、毎日行う漢字練習と『絵』。
私も絵を描くのが得意ではないので
『何書けばいいのー?』と聞かれると
『自由に書いてー。』としか答えられません。。。
既に、下絵は書かせてあったので
このお盆休みの間に、色塗りをさせました。
めちゃめちゃ濃い仕上がりになった娘と、
めちゃめちゃ薄い仕上がりになった息子。
、、、
おかーちゃん、教えるの下手でごめんねーーー。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!