群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/12 ☆日常☆

田舎味噌

我が家では、毎日の朝食にお味噌汁が出てくるのですが、
1ヶ月ほど前から味噌に変化が、、、!!
突然味が変わったので
『何コレッ!!』と母にいうと、
『田舎味噌にしてみたーーー。』との返事。
私には、今までの合わせ味噌が好みなのだが。。。
今朝も、『いつまでこの味噌が続くの!?』と聞くと
『当分終わらないよーー。』と。
私:『舌が田舎人じゃないから合わないんだよー。』
母:『何も知らない舌だからねーーー(-_-)』
と言い返されてしまいました。
早く前の味噌に戻れーーーーー(・ε・`)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!