群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/06 ☆日常☆

1086枚

携帯の写真を見返していると、
プライベートの写真はもちろん、現地調査をした際の写真が沢山残っていました。
現地で確認をして、
お見積もりを作成する際に写真は大切です。
細かい見落としがないように確認も出来ます。
よくあるのは、沢山写真を撮ってきたのに
『あともうちょっと上を撮ってれば!』なんていう、
絶妙に写真が見切れていることもしばしば・・・(汗)
ご契約からお引渡しまでの間は、
いざという時のためになかなか削除出来ないのですが
さっき写真を見返したら、1年以上経過しているものが多くありました(^^;)
全部削除したらなんと、『1086枚』。
選択して消去するのも一苦労でした。
たまには写真の整理もしなければですね(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!