群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/23 ☆日常☆

オリンピック開会式

20時より始まりました、
オリンピック開会式。
初めの30分ほどしか見れませんでしたが
MISIAさんの国歌斉唱は見事でしたね。
コロナ禍での日本開催のオリンピック。
どうなる事やらと、ほとんどの方が思っているでしょう。
賛否両論はあるかと思いますが、
アスリートの方が全力で金メダルに向けて
頑張って下さる事を祈るのみです。
普段、あまりスポーツに興味のない私ですが
さすがにオリンピックの時はテレビを気にしてしまいます。
個人的には、体操の内村選手が気になるところです。
みんなで応援しましょう(^^)♪
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!