群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/23 ☆日常☆

夏休み

今週から、子供達が夏休みに突入しました。
親になって分かります。
『学校に行ってくれ・・・』
私も親によく言われた言葉です(^^)
子供からすれば、楽しくて嬉しい夏休みですが
大人からすれば毎日家にいるのは大変です(._.)
とはいえ、私の場合は仕事もあるので
親に面倒を見ていただいておりますが・・・
今年の夏休みの宿題に、
『選んで絵を描く』『標語を書く』と
私も苦手な宿題があります。。。
1人でやらせる訳にはいかないので、
休みの日に一緒にやってあげなければ・・・
私にも夏休みの宿題が出された感じです。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!