群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/19 ☆日常☆

増えた!

土曜日、家に帰り玄関を開けると
そこには大きな入れ物がっ!!
1626650494016.jpeg
カブトムシさん達の家が増えてました(^^;)
大きなツノのオスが、1匹から5匹くらいに・・・
毎晩、めちゃめちゃ格闘してます。
突然の羽ばたきにビクビクする私。。。
早速、1匹はひっくり返ってお亡くなりになっていました・・・
触れませんが、オスとオスの格闘を見てると
圧倒されます。
『絶対にこの場所は譲らん!』と言わんばかりの戦い。
夜のガサゴソは、ちょっと恐いです(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!