群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/16 ☆日常☆

カブトムシ日誌

今朝のカブトさん達の様子です。
夜は、大きな角のカブトムシが昆虫ゼリーを占拠しているため
朝方に食事にありつける、メス達と、角の小さなオス。
食事が終わると、見事な程に土に潜ってしまい
姿が見えなくなります。
今朝も食事が終わった1匹が潜りたいようだったのですが、、、
20210716_080239.jpg
場所が悪くて、土を盛り上げてるだけで潜れてません。
その下はプラスチックだから潜れないよーーー。
分かっているだけでも、小一時間はこの状態でモゾモゾしてました(^^)
じっくり見ていると寒気がするので
フワッと観察してます(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!