群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/15 ☆日常☆

寝相

連日のゲリラ豪雨で、
各地で被害や交通への影響が出ていますね。
我が家も先日の停電で、
エコキュートがリセットされたようで
エコモードの設定が狂っていました(汗)
夜は湿度が高いこともあり
部屋をエアコンで冷やさないと寝つけません・・・
まだ一晩中付けておくには早い気がして
途中で止めるのですが、一緒に寝ている娘は暑いようで。。。
毎晩寝相で暴れています。
そんな娘の奇怪な行動がこちら。
20210715_130042.jpg
何故かしっかりと毛布と掛けて寝ます。
そして、暑いからって冷感タオルを頭に乗せています・・・
『タオルケットにすれば?』と言うのですが、
『嫌だ』と薄毛布を掛けて寝るんです・・・
その結果、、、
20210716_060809.jpg
早朝何も掛けてない。
いや、乗っかっている。。。
娘の気持ちがよく分からない母なのでした。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!