群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/12 ☆日常☆

夏の虫といえば、、、

夏の虫といえば、、、
『カブトムシ・クワガタ』を私は思い浮かべます(^^)
数日前の夕方、
『ピンポーン』とやってきたのは近所の奥様。
『これ、いるかね?』と持ってきてくれたのは
カブトムシ達。。。
息子が呼ばれて向かうと、興奮して喜んでました。
私はちょっと苦手なもので、確認してなかったのですが
父が虫かごを玄関に置いたので
嫌でも毎日目に入ります(^^;)
毎朝の光景・・・
20210709_080131.jpg
メス2匹が仲良く昆虫ゼリーに頭を突っ込んでおります(._.)
『メスしかいないのかなぁ?』なんて思ってたら、
22:00現在、オスが2匹いました?( ??)!!
毎日、うまいこと潜って隠れてたんだなぁ。
そして、大きいオスのカブトさんは、
ゼリーを独占していて、やってきたメスをツノでやっつけてました。。。
ひどい男(オス)やなぁ!!笑
弱肉強食の世界は恐ろしいものです。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!