群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/10 ☆日常☆

雨・雷からの花火

今日は1日、暑かったですねー。
久しぶりの太陽で、外の工事も進んで良かったー、
とは思うものの
暑いのは苦手です。。。
17時過ぎにお夕飯を買いながら帰宅すると、
しばらくしたら突然の大雨!!
ゴロゴロと雷も鳴っていて、一瞬だけ停電しました。
ちょうど、上毛電鉄の遮断機が降りていたタイミングだったので
2分程遮断機が下がりっぱなしになっていました(汗)
雨も雷も治まり、ゆっくりしていたら
またもや『ドンッ、ドンッ』。
母と、2階の祖母が暴れてるのかと思っていたら
外を見ると花火が上がっていました!!
20210710_200654.jpg
20210710_200708.jpg
20210710_200726.jpg
20210710_213624.jpg
告知なしの、ゲリラ花火でした。
大胡のPLUSの辺りで上げていたようです。
母と娘が『近くまで行ってくる!』と
車で出掛けたのにはビックリしましたが、
結構近くで見れたようで、娘が大喜びしてました(^^)
その間、息子は花火そっちのけでゲームをするという・・・
取り上げてしまおうかしら。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!