群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/19 仕事

捕食中

こちらの方のブログの通り、
事務所を出てすぐに発見してしまった
『ゴキブリとゲジ』
思い出すのも背中がゾワゾワしてしまいます((((;゚Д゚))))
親指サイズの茶色い『G』に驚くのも束の間、
10cmくらい背後に、ゲジ(通称:ゲジゲジ)もいるではありませんか。。。
思わずターンして、扉を開け、
『舩津さーーーーーん!!』
ダイキョーの頼れる母&金庫番の舩津さんに救いを求めました(・_・、)
その後、『ゲジ』は捕食しようとした『G』を見失ったようで
隅で静止していたところ
殺虫スプレーの餌食になりました。
そして、問題の『G』ですが
どこかで殺虫スプレーを浴びていたようで
今朝、またもや入口ドアの前でひっくり返ってました。
すぐに会社を出た私は、
当番の大山さんにメッセージを送り、
『G』を放置して出発しました(^^;)
それにしても、何故『G』は息絶える時に
ひっくり返るんですかね???
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!