群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/25 ☆日常☆

危険な運転

自家用車の後方ガラスを割ってから
安全運転な木村です(^^)/
19時過ぎに車を走らせていた時の事です。
さすがにライトを付けないと暗い時間だったのですが
私の前の車が、全くライトをつける気配がありませんでした。
更に、フラフラと蛇行をしていて
対向車が近づいているのにセンターラインを超えている、、、
携帯を見ているのか、眠いのか、飲酒されていたのか・・・
とても危険な運転でした。
テールライトが着いていない時点で危ないと思って
私は間隔をあけて走っていたのですが、
それはそれで、自動でライトが切り替わる私の車は
前方に車がいないと判断して、
ハイビームになってしまっていました(^^;)
決して、煽っている訳ではないのに、、、汗
これ以上後ろを走りたくなくて、
わざわざ遠回りして帰りましたよ(・_・、)
皆さんも、不審な運転をしている車には近づからないようにしてくださいね。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!