群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/16 ☆日常☆

ポチッと。。。

考え事をしていたら、お風呂で無駄に2回も洗顔していた木村です(・ε・`)
先日、携帯会社のポイントの期限切れが近いことに気づき、
その流れでついつい、ポチッと購入してしまいました。
20210616_202723.jpg
『鬼滅の刃  無限列車』のDVD(^^)
映画観に見に行った時に、内容を知っていたのに涙してしまいました(。-_-。)
本日発売日で、まさか当日に届くとは思ってませんでした。
帰宅して、すぐに見ようかと思ったのですが
息子に『見ないーーー!鬼滅よりゴーストバスターズがいい!!』と言われてしまいました。
映画好きの息子は、アニメより実写の映画が好きなようです。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!