群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/14 ☆日常☆

梅雨入り

今日から関東甲信越では梅雨入りしたようですね(^^)
午後は、局地的に雷雨だったようで
会社のある上泉はまったく雨は降っていなかったのですが
前橋の南の方や、地元の大胡ではザーザー降りだったそうです。
帰宅しながら、道路の濡れ具合を見ていたのですが
自宅に近づくにつれ、道路脇が少し湿っていました。
そして、大胡パイパスを挟んで、北側の道はアスファルトが黒く、水溜まりもあり
相当降ったのが見て取れます。
1本道路を挟んで『この差』。
雲の切れ間ってすごいですよねー、、、
しばらく大気も不安定なようなので
天気予報は頻繁にチェックです!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!