群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/11 ☆日常☆

お夕飯

17:30過ぎ、帰宅途中に母からの電話。
『お客さんがいて用意出来なかったから、お夕飯買ってきて。』
母がお弁当屋さんに予約をして取りに行ってきました。
予約の時に言われた一言が
『時間は・・・よろしくお願いします。』
恐らく、『予約も多く忙しいから、長めに時間をみておいて下さい。』という事と解釈しました(^^;)
買ってきたのりから弁当は、
母が『昆布抜き』で頼んでいたのですが、
私:『なんで抜いちゃうの!?』
母:『食べるん!?』
私:『食べるよ!!』
未だ、親にも理解しきれてない私の偏食。。。
ごめんなさいm(_ _)m笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!