群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/10 ☆日常☆

献血

今年、1回目の献血に行ってまいりました。
前回は去年の8月。
10ヶ月ぶりです(^^)
数年前まで、献血には興味も時間もなく
やろうという意識はなかったのですが、
 血液型が『AB型』ということもあり『やった方が良いのかなぁ・・・』という気持ちに変わりました。
実は、注射が結構苦手なのですが
そこは大人になったということで我慢します(^^;)
今回の献血は3人で行ったのですが
今までで一番早く終わりました。
採血時間も、今までで最短と言うくらい早く
『いい血管ですね。』とお姉さんに褒めて頂きました(^^)
社長と同時に始めて、同時に終わる。
という、2人とも『いい血管』してました(^^)
次は秋頃かなぁ。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!