群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/04 ☆日常☆

宿題

今日、仕事中に届いた母からのメッセージ。
『宿題しながら寝ちゃった。』
どうやら、息子が宿題をしながらウトウトして
ついにはお昼寝(夕方寝?)をしてしまったようです。
『勉強すると眠くなるらしいよ。』
『さすが、お前の子(笑)』
そんなメッセージを送ってくる母ですが、
いやいや、『さすが、貴方の孫』でもあるからね?笑
相棒の娘の方は、
『宿題が終わらなーい♪』
『歌ってる場合じゃなーい♪』
と、作詞・作曲をしながら机に向かっていたそうです。
うん。
やっぱりどちらも私の子だ。。。(._.)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!