群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/14 仕事

渋川市 店舗改修工事

本日、渋川市の店舗改修工事が行われていた
 
M店様が完工した為、お引渡しにお伺いさせて頂きました。
トイレの場所を移動して増設、
給湯室の場所も移動。
和室あった場所は!事務所スペースを拡張する為に解体しました。
建物の構造が木造ではなかったり、
床がコンクリートだったため、工事期間は約1ヶ月半となってしまいましたが
大変喜んで頂けたので良かったです(^^)
萩原監督も『さすがプロだね!』とのお言葉を頂いたそうです(^^)
M店様、営業中の工事でしたが
ご協力頂きましてありがとうございました。
何かご不便などありましたらすぐにご連絡下さいm(_ _)m
前橋市  渋川市  店舗改修工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!