群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/17 その他

保護者面談

先日、子供達の学校の『保護者面談』があり
午後お休みを頂いて、小学校へ行ってきました。
去年はコロナ禍ということもあり
面談、家庭訪問自体がなくなってしまった為
2年生にして、初めての先生との対面です!
学校の間取りが、自分の学生時代と違い、
『廊下があって、それぞれの教室』ではなく
『中央に交流スペースがあり、教室』な建物なので
迷ってしまわないか不安でした(^^;)
しかも、体育館もそのまま交流スペースの隣から行ける場所なので
何だか面白い作りの学校です(*´`)(^^)
面談も、2人分続けて受けられるように配慮して下さったのでスムーズに終わりました。
私の思っていた通り、
2人とも気になることができました。。。
子育てって難しですね( ̄▽ ̄;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!