群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/28 ☆日常☆

男女逆転

仕事中に母から送られてきた写真。
20210528_203814.jpg
息子が自分のランドセルやら、図書バック、
全ての荷物を娘に持たせて帰ってきています。
これがお友達だったら、もはやイジメ。。。汗
真実は、娘が『持ってあげる!』と
女の子ならではの優しさで持ってあげたらしいです。
いやいやいやいや、、、笑
そこは逆でしょう(^^;)
そして荷物が多くなる今日、
医者に連れていくため途中まで迎えに行ったら
またもや全部持たせていました。
息子よ、男であろう。。。泣
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!