群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/28 ☆日常☆

夜の空

先週、梅雨入りをするかと思ったらせず、
夏を思わされる暑さになったり、1日中雨だったりと
不安定な天気が続いています。
木曜日、1日中雨が降っていたため
ショールームの改装前の片付けが思うように進みませんでした・・・
夕方、予定があったので出掛けて
暗くなってから帰宅したのですが、
その帰り道の空がなんだか奇妙な雰囲気を醸し出していたのでパシャリ。
『北東の空』
20210527_193942.jpg
雲が多く、真っ暗闇。
『北西の空』
20210527_193946.jpg
雲の切れ間がまだ明るい。
19:30頃の、5月末の空でした。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!