群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/23 ☆日常☆

メガネ

日曜日の今日は
少し前に、息子が学校から指摘のあった
視力の検査の為、小児眼科に行ってきました。
平日はなかなか時間が無いので
週末に診察をしている場所を探して受診。
黒板もあまり見えないみたいなので、
メガネを作ることになりました( °_° )
裸眼で『0.2』だったのにはビックリ・・・
昔の私より視力が悪い。。。
近くにJINSがあったので、その足で注文し
帰りながらメガネに慣れるため、かけさせていたのですが、、、
車の中での発言が面白すぎ(^^;)
『オレ、社長じゃん!』
(※世の中の社長が皆、眼鏡をかけている訳ではない。)
『オレ、天才じゃん!』
(※眼鏡をかけたら天才な訳ではない。)
『何もかも見えるー♪』
(※よく見えるようになってよかったねー。)
明日から学校でもかけて行かせます!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!