群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/21 ☆日常☆

ホイップ増し増し

少し前に、出先で突然クレープが食べたくなり
注文しようとメニューを見ていると、
何やら興味を引くワードを発見!
『トリプルホイップチョコ』
思わずトッピング注文してみちゃいました。
そして、こちら、、、
20210521_211037.jpg
もう、ちょっとしたパイ投げが出来ちゃうくらいの量でした。
さすがに30過ぎの胃袋にはキツイので
子供達が食べてるアイスにトッピングしてあげました(^^)
今年の健康診断まで2ヶ月をきりました。
やばいやばい。。。汗
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!